From: ぽち@ <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] 新年会なんてやりませんか
Date: Thu, 11 Jan 2007 23:13:01 +0900

> ぽち@です。

> やっぱり(笑)?
> えらいバタバタしてて、とりあえずは追っていたんだけど、今回は
> 出ていかなくてもいいのかと思ってました。
>
> ま、久しく宴会もやっていなかったので、そろそろ……なんて話は
> ドコソコでもしてましたしね。了解です。取りまとめましょう
> #といっても、大したことをやるわけではないですが
>
> なので、週末まで、ちょっと待ってね。
>
> このスレッドにつなげるべきではないのかもしれませんが、wiki(の停止)に
> 関しては、すべての責任は私にあります。
>
> 何人かには話したような気はしますが、データ自体は保全されているのですが、
> [...]

似たような内容を二つ違う場所に持つのはかなり不毛ですよ...
できればunifyできませんか。OOoに関係ないものは除いて...

ちょっとライセンスのことがありますが、
もう少しお待ちください。
著作権は
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/OpenOffice.org_Wiki:Copyrights
Copyright 1999-2006 by the contributing authors and Sun Microsystems, Inc.
だそうです。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])