可知です

ぽち@ wrote:
> ぽち@です。

> やっぱり(笑)?
> えらいバタバタしてて、とりあえずは追っていたんだけど、今回は
> 出ていかなくてもいいのかと思ってました。
>
> ま、久しく宴会もやっていなかったので、そろそろ……なんて話は
> ドコソコでもしてましたしね。了解です。取りまとめましょう
> #といっても、大したことをやるわけではないですが
>
> なので、週末まで、ちょっと待ってね。

よっ、宴会部長。!!
ありがとうございます!
いつも助かります。よろしくです。
飲み物&食べ物を調達すれば、その場でも飲み食い可能です。
吉岡メソッド(通称)とか参考になります(こっちのほうが大変か)。
http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/20060816

もちろん、恵比寿に出ていってもいいです。
まあ、結局お任せということで(^^

私は、とりあえずミーティング部分の宴会君を仕掛けることにしよう。
--
可知 豊