岡島さん <<
今はDellの件の動向を見守りつついいタイミングで
最大のライバルHPや日本メーカーにプレインストールの公開書簡?ですかね
Dellが先か他が先かというような話題かっさらい競争をしてもらうと。

ここいらで具体的な行動計画と実行部隊が要りそうです。
(いくらわめいてもあまり人は動かないものなので
行動で他の人を否応なしに巻き込んじゃってください。
例えばOpenLetterの案を書くとか、予定表を作っちゃうとか)
ぜひ音頭をとってもらえるとありがたい。

# 欲をいえば業界に明るい人が部隊にほしいなぁ

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\