姉崎@NECです。

日付: 2007/03/13 20:47, Kazunari Hirano さんは書きました:
> 「ODF(オープンドキュメント)情報社会に向けて〜OpenOffice.org情報交換
> 会」(2007.3)を案内してくれたNEC
> コンソフ事本  OSS推進センター  ビジネス開発G   姉崎 章博さんに聞いてみよ
> う。NECはどうだ。

PC部隊は、別会社のように遠いので私に聞いても無理です。そんな力ありません!

しかも、(今から思えば)2002年一月ではOOo V1.0も出ていない早すぎた
> Linuxプリインストールモデル「Mate N」も商品化
 http://www.nec.co.jp/press/ja/0201/1601.html
を2003年に終結してから、どうも、そういう話には慎重で。