可知です

OSC2007 Tokyo Springにご参加頂いた皆さん、お疲れさまでした。
大変楽しゅうございました。

便乗して、セミナーテキストのバージョンアップについてお知らせします。
今回のOSCでは、集まってドキュメントを翻訳したり作成するDocFest2007
という企画も行われました。

http://openlab.ring.gr.jp/doc-ja/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi?page=DocFest2007

これに参加して、OpenOffice.orgセミナーテキストも2.0.2にバージョンアップ
しました。主な変更点は、OpenOffice.org2.1がリリースされたので、ドキュメ
ントのタイトルを変更したり、Microsoft Officeファイルを読み込んだときに起
こるレイアウト崩れの対応策を追加したりしています。

お役に立てば幸いです。

ちなみに、オープンソースカンファレンス(OSC)というこのイベント、今年は日
本各地で開催予定だそうです。日程などは確定していませんが、北海道・仙台・
新潟・京都・大分・沖縄などが候補に挙がっているそうです。

各地域の皆さんにも、そんな場所でお会いできたらと思います。
--
可知 豊