中本です。

プレート講座」というタイトルですでに参加登録がはじまっています。
http://www.ospn.jp/osc2007-spring/modules/eguide/event.php?eid=68

けるボランティアを2〜3人募集します。

日時は 3/17(土) の 14:00 - 16:00です。作業内容は、
 - 準備 (14:00〜14:50)
   (KNOPPIXを使うことになると思うので、その起動を済ませておく)
 - 休憩 (14:50〜15:00)
 - ハンズオン中の補助 (15:00〜15:45)
   (実習中についていけなくなった人に対するサポート、質問への対応)
 - 撤収 (15:45〜16:00)
   (CDの撤去、教室の整理整頓)
です。

正確な参加者数をまだ私も把握していませんが、大体30〜40人らしいで
すので、結構大変な作業になると思われます。また、バイト料も交通費も今の
ところ一切出る見込みはありませんので、その点はご了承ください。

当日このイベントに来られる予定の方や、お時間の空いている方にはぜひお手
伝いいただければ幸いです。OOoのためと思って、ぜひよろしくお願いいたし
ます。

また、ハンズオンセミナーだけでなくて、OpenOffice.orgの展示ブースの方も
終日やっていますので、そちらも手伝っていただければと思います。

それでは、よろしくお願いします。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: [EMAIL PROTECTED]