鎌滝@OSC担当です。

[EMAIL PROTECTED] wrote:

> ちょうど18日から東京へ行く用事ができましたのでせっかくだから2日前倒ししました。
> 両日ともいけます。店番(?)くらいお手伝いできるかもしれません。

これは心強い。ブーススタッフが一番重要なんです。わたしや、参加表明のあ
る中本さんはセミナーの企画があり、ブースを離れることもありますので。

感謝です。

--
M.Kamataki
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kamataki/OpenOffice.org/