中本です。

お疲れさまです。

私は1日目も行く予定でしたが、90%の確率で無理になりました。ごめんなさい。

Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 鎌滝@OSC担当です。
>
> OSCまで、あと1ヶ月となりました。近々、セミナープログラム発表となります。
> OpenOffice.org関連では、ハンズオンをひとつ(中本さんありがとう)、あと
> わたしが調整しているものをひとつ仕込みます。

おぉ、楽しみです。

私のハンズオンセミナーについてはセミナープログラムが発表されてからまた
お知らせします(私もまだ詳細を知らない)が、今回は実習になるので手伝っ
ていただける方を2,3人募ろうと今のところ考えています。
# 関西から1人連れていく予定

バイト料もなにも出ませんが、当日来ていただける方、もしよろしければよろ
しくお願いします。また、後日お知らせします。

> というわけでセミナー関係はすすんでいるのですが、

> かもめ焼きプロジェクトの方は忙しそうですね。エラリーさんが手をあげられ
> ましたが、マスター作成でもノウハウが必要なので無理っぽいですね。OOoの
> 配布はUSBメモリ持参の方に配布ということで落ち着きそう。

ISOイメージとラベルの作成さえしていただければ、CD-Rコピーサービスの手
配は私がやりますが...それでもダメでしょうか。
# 確かラベルは Illustrator がなければいけなかったような...

> こちらもページものはあきらめましょう。OSC2006 Tokyo/Fallのときと同じよ
> うに1ページの手作りチラシにします。可知さんすみません。 スポンサーはお
> 願いするかもしれません。

チラシは今までやったことないのですが、私でも手伝えることがあれば遠慮な
く言ってください。原稿のチェックぐらいならします。

それから、今回も大阪からオープンガイドブックを持っていってOOo日本ユー
ザー会のブースで10冊ほど販売したいと考えているのですが、よろしいでしょ
うか?特に異論がなければ例年通り販売+通販用チラシの配布しようと思いま
す。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: [EMAIL PROTECTED]