可知です

[EMAIL PROTECTED] wrote:
> ★制約条件
> 左と上のバーは消せない
> 生HTML。動的生成ではない

左は消せると思ったんですが、如何なもんでしょう。
たとえば、こちらのトップページは消えてます。
http://www.openoffice.org/index.html
es.oo.oでも消えてます。

生HTMLなので、それを空っぽにして、表示させていないだけなのかなぁ。
--
可知 豊