catchさん、satohさん:
とりあえずバーについては取り消し線にしました。
(これとバー消したい、消さないはまた別です。)

これらはあとで消せますから
もっと利用者像や、こうしたいという考えを取り込みましょう

もちろん詰め込みすぎでもいいです。
あとで取捨選択することになります

はやくもコケた感がありますが
** wikiのほうに追加要素を書き込んでくださいね **
このやり方は複数人がこの段階から作業することが必須です。
私一人でwikiをあげてるだけではできません。

hiranoさん:
私は今回htmlをいじる気はまったくありません。
どの要素がどういう優先順位で必要になるのかを
洗い出してレイアウトのhintに使っていただければなと思っただけです。

このプロセスが終わったときに「なるほどね」と思ってくれれば。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\