アシスト小川です。

本日、OpenOffice.org支援サービスを開始する旨のニュースリリースを
行いましたのでご案内させて頂きます。

「アシスト、オープンソースのオフィス・ツールOpenOffice.orgの
 支援サービスを開始〜OpenOffice.orgの導入に積極的な企業を支
援〜」
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/info/news/1183825_1217.html

また、同時に弊社Webサイトにオープンソース関連のサイトを
立ち上げましたので合わせてご案内させて頂きます。
http://www.ashisuto.co.jp/solution/oss/index.html

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アシスト
小川 知高
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
Web:http://www.ashisuto.co.jp/
TEL:03-5276-5807
FAX:03-5276-5878