TCMのテストケースは、英語版がアップデートされたりするので、ときどき日本語版と英語版をつきあわせてみるのがよさそうです。
たとえば、Baseテストケースのページは、次のような表示になります。
ページ右上:guest account for ja, 2007-06-14
OpenOffice.org Test Cases
Product: OpenOffice.org - Office Suites(2.0)
Language: Japanese
                        Top | Home | Logout | Help
Title: Step: Result: Comment: KeyWord: Priority
                                  English
Total 13 cases
ここで、Englishをクリックすると英語版を見ることができます。

今、MLで紹介しているのはSanityなので、Sanityにピックアップされているテストケースにあわせ、冗長な部分をカットしたり、具体的なものを追加したりして、日本語を読んでわかりやすいように翻訳しています。

Thanks,
khirano