平野さん

教えてくださいませ。

どうやったら、英語、つまりは原文かな、のページを見ることが
できるのでしょうか。

もしかして、平野さんだけが、英語のページを見れるのかしらん。

鎌滝さんも、私も、そしてたぶん中田さんも、ja_guest で 123 で
入る人達も、すでに日本語訳がなされたページしかみることができ
ないみたいです。

以下のような English っていうリンクは、画面に表示されないです。

コミュニティのみんながわかるように、よろしくです。

# サンの石村さんに聞いたほうが速いかな?
Tora