ja_guest で入ったら 1. Test Case Maintenance に行ってケースを表示
してみてください。右上の方に English というリンクが出てくるはずです。

2. Test Scenario Maintenance からだと見えないみたいですね
(単にそういう風にしか作ってないと言うだけで特に理由はないと思いますが)

石村