おつかれさまです。
TCMのsanityテストをリリースの要件にするということを提案します。
+1

リリースの場合はsanity
http://spreadsheets.google.com/pub?key=ppbiOQ5JYPTlntBc2_hCNTQ&gid=13
を選ぶというのはアリだと思います。
ただいま、ご案内のとおり、ひとつひとつテストケース内容(英語原文と翻訳)の再確認と紹介をしています。
:)
たとえば
109243  Calc-2  Open a Calc file and save it as Ms Excel file
これは、保存したExcel形式のファイルをMS Excelで開くのかどうか。とか
109315  Overall-37      Spell checker
これは、やらなくてもいいのではないか。あるいは英語のスペルチェックのテストを行うか。
などなど、いろいろ検討課題があります。

締め切りに追われているにつき多忙なので、少しスローになりますが、引き続きsanityのテストケース内容再確認と紹介をしていきますので、参考にしてください。

Thanks,
khirano