可知です

大変ご無沙汰しております。

> ほとんど、2.1のダウンロードページ
> http://ja.openoffice.org/download/2.1/
> をそのまま
> http://ja.openoffice.org/download/2.2.1/
> にコピーしようと考えています。まぁ、ほとんどコピーするだけで終わりそう
> ですが..

good jobだと思います。
リクエストが特に出ないのは、十分な機能が揃っているからと
判断して良いのではないでしょうか。

1バージョン、スキップしてしまっていますから、
リリースページが登場することは
とても重要ですし、意義のあることだと思います。

全くといって良いほど手伝えていませんが
私もありがたく思っています。
--
可知 豊