Yosuke Kato さんは書きました:
>こんばんは。Yです。
>現在ユーザー会のメインMLで,移転の話が出ています。
>ログを読むのは面倒かと思いますので,
>http://yaw.dnsalias.com/ooo/
>こちらの内容がまとめてあります。最初のほうだけ読めば分かります。
>
>で,
>・MLを移転することが決定
>[メールアドレス保護]
>という上記2点の前提条件があった場合,上記MLをまた作っていただくことにつ
>いて何か問題はありますでしょうか。
>
>もし他にも「こういうことが決まっていないと承服できない」という点などあり
> [...]

・・・・すごく基本的な質問。
わたしがさわいでいるこのMLって、何なのでしょうか?

実は、このMLしか取ってないので、他のMLのことはよくわかりません。
すげぇ場違いなことをずーーーっとやってたのかもしれません。

であれば、お気軽にご指摘ください。

                    有限会社デジタルインフラ 岡島