Yです。

On Sun, 8 Jul 2007 23:57:13 +0900
Kazunari Hirano wrote:
> [メールアドレス保護]@freeml.comで決めることです。

はい。平野さんも投稿されておられたのでご存じと思いますが,移転の話は
[メールアドレス保護]

> discuss@ja.openoffice.org
> [メールアドレス保護]
> の意義、有用性、必要性を説明して、その設置を提案すべきです。

現在は一定の仮定を元にした予備審査のようなつもりで話を出しました。確定に
なった折には,平野さんご指摘の点に注意して再度提案をするつもりです。
アドバイスありがとうございました。

他にも必要な情報などありましたらよろしくお願いいたします。

Y (Yosuke Kato)