こんばんは。Yです。
現在ユーザー会のメインMLで,移転の話が出ています。
ログを読むのは面倒かと思いますので,
http://yaw.dnsalias.com/ooo/
こちらの内容がまとめてあります。最初のほうだけ読めば分かります。

で,
・MLを移転することが決定
[メールアドレス保護]
という上記2点の前提条件があった場合,上記MLをまた作っていただくことにつ
いて何か問題はありますでしょうか。

もし他にも「こういうことが決まっていないと承服できない」という点などあり
ましたら,ご教示いただければ幸いです。

※なお,移転そのものについてはほぼ決まりですが,移転先については決まって
いません。

Y (Yosuke Kato)