こんばんは。

On Sun, 08 Jul 2007 00:36:02 +0900
Jun OKAJIMA wrote:
> ・・・・すごく基本的な質問。
> わたしがさわいでいるこのMLって、何なのでしょうか?

実はよくできたフィッシングサイトです。

…冗談ですよ。
MLの紹介ページにある一覧をご覧下さい。
http://ja.openoffice.org/ml_info.html#select
私が今回議題にしていたのは,これの一番上にある「ユーザーML」というやつで
[メールアドレス保護]
の中で(多分ですが)もっとも登録者数が多く,歴史も古いものになります。
このMLでは,主に使い方などのやりとりを想定しています。

[メールアドレス保護]
種々雑多,その他のMLに入らないすべてのテーマを扱うMLとなります。
ですから,今まで岡島さんがいろんな提案や行動をしておられましたが,この場
で全く問題ありません。まさそういったことをするための場です。

というか,ってきり分かっててdiscussに来られたんだと思ってました…なぜい
きなりここを???

Y (Yosuke Kato)