Yです。

On Sun, 8 Jul 2007 17:21:59 +0900
Kazunari Hirano wrote:
> 「QAに特化」提案には反対します。
> http://projects.openoffice.org/native-lang.html
> Japanese Native Language Project は Level II プロジェクトです。
> http://native-lang.openoffice.org/#responsibilities
> その守備範囲はこのように明確にされています。

なるほど。では逆に,この守備範囲は今守れていますか?
QAがおろそかになってでも守らなければならないものなのですか?
私の提案は,今の身の丈を超えることを我々はやろうとしてパンクしているので
はないだろうか。ということです。

> リソースがないから縮小するという考え方に未来はありません。
> フルに活動できるようにリソースの獲得・拡大も含めて方法を考えるべきです。

未来は分かりませんが,すでに活動ができていない状態が実績として積み上がっ
ています。
リソースの獲得・拡大の具体的方法を提案し,それが私のチンケな提案を超えて
いれば私を含めみんなでその新案に向かって邁進すべきでしょう。
対案提出をお待ちしております。

Y (Yosuke Kato)