MLこっちに持ってきたい,とか良いながら矛盾していると感じるかたもいるかも
しれませんが,それとは別の話としてご理解下さい。

ここ最近のja.openoffice.orgの状況を見ると,手が回ってないですよね。でも,
面倒見無ければならないことは多すぎませんか?
中田さんや平野さんを中心として,今は必死でQAをやってますが,これに特化し
てしまったらどうだろう?という提案です。

http://yaw.dnsalias.com/ooo/nlc/index.html

お前も手伝えとかここ数年消えてたヤツのくせにとか罵詈雑言は直接私にお願い
致します。ML上ではできますれば建設的な議論になることを望みます。

Y (Yosuke Kato)