Yです。

On Sun, 8 Jul 2007 20:10:23 +0900
Kazunari Hirano wrote:
> 「パンクしている」とは何がパンクしていますか。

現在のwebサイトが最新情報になっていないのは,それに関連する人力が調達で
きていないからではないか?と推定しました。別の理由でしたらご教示下さい。

> [メールアドレス保護]

MLは動いています。しかし,サイトは止まっています。平野さんの提示してくだ
さった
http://native-lang.openoffice.org/#responsibilities
これの実現のためには,webサイトである程度新しい情報を提示していく,とい
うのは重要とは思われませんか?

> 私には「新案」や「対案」といったものはありません。
> OpenOffice.orgに対する地道で継続的な貢献。これしかありません。
> これを理解できる人、これを実行できる人、そういう人を集めること。
> 私がやっているのはそういうことです。

なるほど。平野さんの努力を否定するつもりはまったくございません。お仲間が
見つかることを祈っております。

Y (Yosuke Kato)