Yです。

On Sun, 8 Jul 2007 22:55:09 +0900
Kazunari Hirano wrote:
> 「しようがない」というのはYさんのお考えでしょう?
> 私はそのようなことは一言もいっていません。
>
> できるところから、一つ一つ始めれば良い。
> 事情や問題をわかるところから把握して、一つ一つ解決していけば良い。

では,今のサイトの状態の解決をお願い致します。平野さんもおっしゃったとお
り,情報提供ができていないのは重大な問題です。すでに半年前の情報です。

私はQA特化による労力の集中を提案しました。
巳鳴さんはwebサイトでの情報提供中止を提案しました。
平野さんとしては,一つ一つ解決していくという提案をされました。

一つ一つの中にはこの「情報が古い」ってものももちろん入っているんですよね?
できれば,一つ一つ,についてさわりだけでもどんなことを考えておられるのか
教えていただけませんか。

Y (Yosuke Kato)