Yです。

On Sun, 8 Jul 2007 23:17:39 +0900
Kazunari Hirano wrote:
> Webサイトの更新ですね。
> 私自身が担当するのは、現在、時間的に無理です。

そう。これが私の問題提起の出発点です。
平野さんの貴重な時間が,もういっぱいいっぱいになってしまっている。そして,
他にもする人がいない。
これが,私の言った「パンクしている」状態です。平野さんをはじめ,その他特
定の人の作業負荷が大きくなりすぎているのではないか?
これを迅速に解決するための提案をしたのです。

どうやら平野さんも私も問題点としてとらえている事象は同じようで良かったで
す。

Y (Yosuke Kato)