可知です

ありがとうございます。
皆さんのおかげで、盛り上がってまいりました(^^

Takashi Nakamoto さんは書きました:
> [メールアドレス保護]
>
> 乗り遅れている感がありますが、トップページの改善も含めサイトのメンテナ
> ンスは手伝えるところは手伝おうと思います。量が多そうな作業があれば、一
> 部振っていただいてもかまわないのでいつでも言ってください。 > 可知さん

タイミング的には、2.3のダウンロードページの準備をお願いするのが
いいかもと思ったり。

> ただ、えらい字が小さいような気がするのは私だけでしょうか?もっとトップ
> ページらしく、字はばばーんと大きくしたほうが目に優しいと思いますし、

画面サイズにもよるかと思います。
あと、これは標準テキストのスタイルシート指定を外しているだけなので、
OOo Webサイトのデフォルトサイズだと思います。

それに合わせると、全体の見栄えが改善されるように思っています。

--
可知 豊