可知です。

> えぇっと、http://mozillazine.jp/ 見たいな物を想像されているのかしら??

このページが、もう少し見栄えのいいものになるくらいで良いと思うんですけど
ね。そうすれば、わりと勝手にMozillazineみたいに育っていくんじゃない?
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/ooonews.html

あとは、投稿方法とかの説明ページがあれば。

> 私的には、アナウンスMLに流れている内容がWEBで見易くなったら良いなぁっ
てぐらいで

うーむ。アナウンスMLの内容は、ja.oo.o側の話なんだよなぁ。

> 乗り遅れている感がありますが、トップページの改善も含めサイトのメンテナ
> ンスは手伝えるところは手伝おうと思います。量が多そうな作業があれば、一
> 部振っていただいてもかまわないのでいつでも言ってください。 > 可知さん

こちらは、中本さんにふってみますか。どうですか? > 中本さん
アナウンスMLの内容をWebで見やすくする仕組み(あるいは、トップページのお知
らせを自動更新する仕組み)を作れませんかねぇ。

shu minari さんは書きました:

--
可知 豊