可知です

巳鳴さん、情報ありがとうございます。

shu minari さんは書きました:
> スクリプトを定時実行させて、これを作っています。
> 現在実行は停めています:p
>
> 前お知らせした下記も
> http://openoffice-docj.sourceforge.jp/ooonews.html
>
> http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?listName=announce&from=&to=&count=244&by=&first=1&windowSize=1000
> を加工するスクリプトを書いた物です。
>
> 必要ならばRSSも出せるようにしますし、形も別の形が良いならば変えますわ。
> [...]

これをニュース投稿コーナーへ進化させるのが良さそうですね。
独立したニュースサービスと考えて、RSSも出せるようにしておくと
ja.oo.oとは関係なく情報も配信できて、それはそれで便利な気もします
(いいのか、そんなこと言っていいのか!)

そこんところの作業を丸ごとお願いするなんて、虫が良すぎますか?
--
可知 豊