可知です

Masahisa Kamataki さんは書きました:
> 鎌滝です。
>
> openoffice-docjのニュースはどうでしょうか。ただし、ニュースに投稿でき
> る権限は限られています。誰もがニュースを投稿できるよりも、やはりある程
> 度のコントロールは必要だと思います。ちなみに可知さんもニュースを投稿で
> きます。
>
> http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/news/rss
>
> のようにRSSフィードもOK。

ありがとうございます。
これはよいかも知れませんね。

こちらでは、すでにiframeを使って、このニュースを取り込んでいますね。
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/

>誰でもニュースを投稿できるよりも、やはりある程
>度のコントロールは必要だと思います。

これは、私も賛成です。
ここには、匿名で通りすがりに投稿する必要はないでしょう。
それは、ほかにも場所がありますから(^^

ただ、openoffice-docjのニュース機能は、SourceForge.jpの一部で
ドキュメントプロジェクトの作業進捗報告に使われているように見えます。
これは混在してもいいでしょうか。
--------
可知 豊