可知です。

Takashi Nakamoto さんは書きました:
> === C. OOoWikiにページを設置して、そこへリダイレクト ===
>
> * 開発プロジェクトのページ
>   http://ja.openoffice.org/documents/develop/index.html
> これは開発プロジェクトのページですが、開発情報について日々新しい情報が
> 入ってくるのと、開発プロジェクトとして活動していることがないため削除し
> ようと思います。ただ、ビルドに関する情報などは必要としている人もいます
> ので、いくつかのページについてはWikiに移行しようと思います。具体的にど
> [メールアドレス保護]

実は、これwiki側で作り始めています。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/Developments

> * 古い「システム要件」
>   http://ja.openoffice.org/environment/index.html
> 混乱の元になるので削除したいところですが、これを削除すると古いバージョ
> ンのシステム要件が分からなくなってしまうので、とっておかなければいけな
> い気もしています。

多分、ずいぶん前から使っていないと思います。

こんなんとか
http://ja.openoffice.org/download/common/sys_reqs_20.html
こんなんとかありますし。
http://ja.openoffice.org/download/2.1/environment.html
OOowikiにも、こんなページを作りました。
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/start/environment

古いOOoを入手した場合、readmeに奨励条件が入っているんじゃないかな。
思い切って、削除してもいいのでは。

--
可知 豊