はじめまして、こういちです。

Takashi Nakamotoさんが07.9.7 16:54に書きました:

> では、少なくとも「何をやっているか」以外のことを載せることについては、
> 絶対ダメというわけではないのですね。

こちらの議論を初めから拝見しておりますが、ja-disに参加して
から日が浅く、争点がよくわからないので質問させて下さい。

http://ja.openoffice.org/aboutus.html
を読んで、私の理解する事を簡単に書きます。

・OOoのプロジェクトというのは、OOoをよくして、OOoを広める事
を目的とする。
・日本語プロジェクトというのは、その日本語部分を担当してい
る。

これでよろしいでしょうか。(質問その1)

現在の争点は、
・OOoの新機能アナウンスをどこに置けば、より大々的にOOoをア
ナウンス出来るか?
・日本語プロジェクトサイトの一番目立つ所にどういうアナウン
スをするか?
のどちらですか?(質問その2)