大隅です。

鎌滝さんの訳でよいと思います。

 Use square page mode for text grid
 文字の罫線に正方形のマスを使用する(原稿用紙モード)

 snap to characters
 文字に合わせたマスを使用する

皆さん、いかがでしょうか?

大隅

-> From: Masahisa Kamataki , Date: 06/10/08 05:18 PM :