こんにちは、大隅です。

議論のありました用語について、wiki を更新しました。
翻訳スケジュールの関係で、来週の月曜日に用語を確定し、
修正作業に入らせていただきたいと思います。

訳は、今後のリリースで修正できますので、
何か問題を見つけましたら、バグをファイルしていただくか、
メールで連絡をお願いします。

よろしくお願いします。

大隅

-> From: Yuko Ohsumi , Date: 06/05/08 02:13 PM :