石村さん、

補足説明ありがとうございます。

> 現在の "表の挿入" とか "すべての表を選択" とかいった UI や
> OLH はすべて "表" -> "シート" になる予定です。
では、私は、"シート" に +1

近い将来OpenOffice.org 3
のアクセシビリティが向上して、読み上げソフトにUIなどを読んでもらえるようになったとき、「シート」と読み上げてもらえるから。

Thanks,
khirano