皆様:

日本語プロジェクトのスタッフとしての意思確認を行いました。期限(2008/8/9)までで
一旦締め切りました。以下敬称略です。

以下に基づき、staff.htmlを削除します。
意思ありであった、平野さんと相談の上新たなリストを作成することにします。

よろしくお願いいたします。

返事なし:
荒牧万作(aram:あらまき まんさく)    サポート班コーディネーター
小浦寛裕(こうらのぶひろ)   ウェブデザインプロジェクトコーディネーター
中本崇志(なかもとたかし)
巳鳴 愁(みなり しゅう)
武内義幸(yossy_takeuchi:たけうちよしゆき)   かもめ焼きプロジェクトコーディネータ、品質保証プロジェクトコーディネータ
返事あり(意思なし)
あわしろいくや                 oooug.jp管理者
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=17229

鎌滝雅久            ドキュメントプロジェクトコーディネーター
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=17234

近藤昌貴(こんどうまさたか)
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=17233

ぽち@(ぽちあっとまーく)
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=17232

増冨 善幸(curvirgo: ますとみ よしゆき)      開発プロジェクト
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=17231

Matsu-yo            翻訳プロジェクトコーディネーター
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=17228
返事あり(意思あり)
平野一成(ひらのかずなり)   翻訳、品質保証(QA)、マーケティング
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=17227

以上。