中本さん:

履歴によると
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/OpenOffice.org_3.0_Release_Candidate_1
を2008/9/10ころ作成され、
更新されておられますがこのURIだと
「日本語プロジェクトとして使っている」
とみなされても不思議ではありません。

また、あなたは、2008/8/10ころ
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=17264
> そうですか。長い間、日本語プロジェクトに貢献してきた身としては、
> 悲しいものがありますね。まぁ、もう勝手に権限削除されたみたいで、
> もう私は日本語プロジェクトの人間ではありませんので、あとに残った
> みなさんでがんばってください。
と書いてありますので、「日本語プロジェクトとして使っている」
とみなされるようなページを作成されるのは、不適切です。

他のページへ移動していただけますか。

よろしくお願い致します。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/