可知です。

Maho NAKATA さんは書きました:
> 平野さん、皆さん:
>
> wikiについて、http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/
> にするというコンセンサスは現在得られたという認識です。しかし、
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.how_to_wiki
> についてはコンセンサスが得られて居らず、問題が多いため、
> 消去致しました。

久しぶりに、Wiki関連のスレッド(の一部)を読みました。
(完全に情報を把握していない可能性があります。)

もともと、http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.how_to_wiki は
私がページ作成したものです。
中田さんから投稿を元にして書き上げました。
この投稿へのリンクは、同ページ下にも貼ってあります。
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=226

ただし、OOoWikiの運営方針が変わったということなので、
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.how_to_wiki
は役に立たなくなっていると思います。

誰か、新しい運営方針(英語でも日本語でも)の在処をしっていますか?
ご存じでしたら教えてください(既出だったらスミマセン)。
もしもその日本語版がないのなら、新しい運営方針に基づいて、その日本語版を
作ろうって人はいませんかね?

あと、OOoWikiは日本語プロジェクトの管轄下ではありませんが、OOoWikiの今後
の運用などに関する相談は、どこでやるのが相応しいですか。すでにここでやっ
ているわけですが、それは今後も継続して構いませんか。それとも、別のMLか
Wikiでやったほうがいいですか。>中田さん、平野さん

非常に混乱しているので、お手数ですが、ご教授頂けると助かります。
どうぞ、よろしく。
--
可知 豊