可知です
アドバイスありがとうございました。

neko akira さんは書きました:
> あきらです

> 本当はMediaWikiですから
>
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Talk:Ja.how_to_wiki
>
> ここのページはこんなページで話し合ってからがよいのでは
> ないでしょうか?
>
> 全体的なのはどこかページを作るかトップページの Discussion(ノート) が
> 好ましいように思います
>
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/OpenOffice.org_Wiki:Copyrights
> [...]

なるほど。たしかに記述がありますね。
ただし、この根本となる運営方針について、全く別の場所で議論されているとい
う情報もありました。

現在、OOoWikiに掲載されている運営方針にもとずいて、行動しないほうが良さ
そうですね。
--
可知 豊