あきらです

> あと、OOoWikiは日本語プロジェクトの管轄下ではありませんが、OOoWikiの今後
> の運用などに関する相談は、どこでやるのが相応しいですか。すでにここでやっ
> ているわけですが、それは今後も継続して構いませんか。それとも、別のMLか
> Wikiでやったほうがいいですか。>中田さん、平野さん

本当はMediaWikiですから

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Talk:Ja.how_to_wiki

ここのページはこんなページで話し合ってからがよいのでは
ないでしょうか?

全体的なのはどこかページを作るかトップページの Discussion(ノート) が
好ましいように思います

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/OpenOffice.org_Wiki:Copyrights
コピーライトを見る限り OpenOffice.org ではなくて作者とSUNとの共同著作?

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/OpenOffice.org_Wiki:Administrators
登録ユーザーはとりあえずわりとなんでもしていいようです

あきら