鎌滝です。

At Thu, 18 Sep 2008 13:53:17 +0900,
Takaaki Higuchi wrote:

> 11月まで何もしないと言うのも非生産的すぎるので、

はい、わたしもそう思います。

> 中本さんの提案
> をこれから始めることを支持したいところです。何か問題があるでしょうか?
>
> 樋口

もしかすると、
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/JA/DEV/Reconversion
のほうが良いかも、と思ったります。

前ドキュメントプロジェクトコーディネーターのノウハウを披露するなら、利
用者ページの下にいったん作成しておくと言うのもひとつの方法です。中本さ
んなら、

http://wiki.services.openoffice.org/wiki/User:Bluedwaf/Reconversion
でしょうか。場所が決まったら、MediaWikiの機能「移動」を使って、正式な
ページにします。

旧ページのアドレスでアクセスしても、自動的に新しいページにリダイレクト
してくれるのが、MediaWikiの優れたところです。

まぁ、リダイレクトするページが少ないに越した事はないので、ページの命名
問題を議論するのはある意味、重要ですが、書込みを規制するのではなく
MediaWikiの特性を生かしたアドバイスをしていただきたいものです。

--
M.Kamataki
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/Special:ListSubPages/User:Kamataki