Hi
2009/2/23 Yutaka kachi <yut...@catch.jp>:
> ....投票して欲しい、ってことであってます?
:)
アナウンスに「2009 年 1 月 1 日に OpenOffice.org
コミュニティの登録メンバーで、OOoConに参加したい方は、どこで開催してほしいかを教えてください」とあります。

OOoCon に参加したいですか?

アナウンスのタイトルは「2009 年と 2010 年の OOoCon の場所はどこが良いと思いますか」です。

参加したい人はどこが良いとおもいますか?

OpenOffice.org コミュニティの登録メンバーで参加したい人は投票できます。

可知さんは投票できましたか?

Thanks,
khirano