可知です

Kazunari Hirano さんは書きました:
> Hi
> :)
> アナウンスに「2009 年 1 月 1 日に OpenOffice.org
> コミュニティの登録メンバーで、OOoConに参加したい方は、どこで開催してほしいかを教えてください」とあります。

これは、2009年と2010年で**異なる場所で開催**ということでしょうか?
それとも、2009年と2010年は**同じ場所で開催**されるのでしょうか?
日本語のアナウンスでは、その点が不明確だと思います。
また、なぜ2年分を同時に投票するのかも、日本語アナウンスだけでは、よくわ
かりませんでした。

> OOoCon に参加したいですか?
>
> 参加したい人はどこが良いとおもいますか?
>
> OpenOffice.org コミュニティの登録メンバーで参加したい人は投票できます。
>
> 可知さんは投票できましたか?

OOoCon2009とOOoCon2010に参加したい人しか、投票してはいけないということで
しょうか?

また、OOoCon2009とOOoCon2010に参加したい人しか、このアナウンスについて、
意見を出さないほうがいいと言っています?

私の場合、場所も決まらないウチから、腹は決まらないのですけれどねぇ・・・
--
可知 豊
y-ca...@ja2.so-net.ne.jp