鈴木@日本電子です

最近、Haskell 書いていないと感じる今日この頃です...... ^^;;;

>で,なんとか講義に対してやる気を出すためにどうすればいいかを考えた結果…
>HOpenGLがあるじゃないの!!
>などという恐ろしい結論に到達しかけました.
>
> でもさすがに,経験の少ないHaskellで挑むのもチャレンジすぎると思い,
>結局Gauche + Gauche-glというScheme路線で落ち着くことにしました.
>Cをベースに講義が進んでいるので一人迷走中なのですが,
>Lispらしい無茶苦茶な作品が作れればいいなぁ,と
>最近妄想しています.

  素晴らしいですね。
  もし出来たら、是非公開してください。
  そういえば、Haskell の gtk ライブラリを以前見かけたのですが
  誰か使っているんですかね.....。 gtk
って、オブジェクト指向でしたよね。
  関係ないのでしょうか?

 日本電子専門学校
 コンピュータ総合技術科
 鈴木 藍

ML: [EMAIL PROTECTED]