柴田(あ)です。

<4ad44893.50...@media.teu.ac.jp> の、
   "Re: [OSM-ja]Wiki 日本で推奨されるタグの記述改訂案" において、
   "Tue, 13 Oct 2009 18:29:55 +0900" 発信のメイルで
   "Kimiya FUJISAWA"さんは書きました:

> ここでの標識は円形で青地に白い車が書かれた(文字はない)規制標識のことかと
> 思います。緑地に白文字のは(私は看板と読んでましたが)案内標識と言うようで
> どちらも標識ですね…。
>
> 国道の逆三角形のやつや県道の六角形のものと併せて、拡大したものが欲しいですね。
> 自動車専用道路の標識はWikipediaにありますが、他のは撮ってきた方が早いですかね。

ちょっと遠いかもしれませんが、この辺は
つかえますでしょうか?
http://www.psychoscape.net/linux/2008/20080830.html

緑地に白字はあたりにも…
http://www.psychoscape.net/linux/2008/20080929/index.html
とここで気づきましたが、これって藤澤さんに
もらったのでしたね (^^;

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/