東です。

この件、こちらのスレッドに移動させて頂きました。
1."secondary = 一般都府県道"に修正する件
2.primary = 主要地方道の説明(wiki)に市道も含む記述を追加する件
問題無ければwikiへ転記しますが、いかがでしょうか。
(wikiで議論した方が良いのでしょうか)