こんにちは、藤澤です。

岩沼市の近辺を先行して実験的にインポートしたものです。

ODbLはCC-by-SAよりもゆるいと理解しています。
(ここが違っていると以下はあまり意味が無いのですが…)。
このことから、ODbLで提供した物をCC-by-SAで公開することは
可能かと思っているのですが、違っていますでしょうか?

逆にCC-by-SAで提供されたものは(ODbLにマッチする一部を
除き)ODbLで利用するには提供者の同意が必要なのかと。

この解釈が間違っていなければ問題ないのかなぁと。

#ただ、いずれにせよ、既にインポートした分は、変換時の
#細かいミスがあるので、一度削除する予定です。

上記解釈がまずい場合にはYahooさんと話しあって、ちょっと
変えてもらう必要があるかもしれませんね。