石川といいます。

この手の話、一応ソフト業界の隅っこに巣食う者として何か手伝えたら、とも思うのですが、
普段あまり時間が取れないのと、臆病者なのでどうも手を上げられません。
その代わり、というわけでもないですが、地元のベースマップ増量に最近は励んでおります。
自分本来の主義として、写真を下敷きにして地図を書くのは、なんか敗北感がありますが ^^;;、
そうはいってもコンテンツの充実を重視するならば全てを足で稼ぐのは現実的に非常に厳しいので、
いたしかたありません。
そのかわり、POI関係はなるべく足で稼ごうかと思っています。
一宮は木曽川とか氾濫するとだいたい50cmから1m前後は水没するらしいし、いつ地震があるかも
分からないと長いこと言われ続けているので、こういうこともやっといて損はない!と信じて。

-- nobichan