藤澤です。

元データは都道府県別になっており、これを市区町村ポリゴンを
使ってosmosisで分割しています。この分割の際に境界上の
道がロストしています。

今のところ解決策を思いつけないでいるのですが、
なにかうまい方法はないですかね…。

 @@@@@                             藤澤 公也 / Kimiya FUJISAWA
@//  @@                          mailto:fujis...@techstrom.org
@-O-O-@                          work:fujis...@media.teu.ac.jp
 \ ^ /  skype ID:techstrom.org      http://www.techstrom.org/