山下です。こんにちわ。
フェードアウトしないようウォッチドックタイマ役です(謎

皆さん、ご意見ありがとうございます。

でも、このスレッドでは
amenity=fast_food
にするか、
amenity=restrant
にするかの基準を決めよう/決めたいとしているのですから、
是非基準案まで進めてご意見をいただけますようお願いします。

テンプレート
----
fast_food:
        (amenity=fast_food とする基準)

restrant:
        (amenity=restrant とする基準)
---

現状では、基準案として私の案(下記)が唯一で、
かつ賛同いただいている方もいらっしゃいます。

---
fast_food:
        ・セルフサービス
                注文カウンタで注文、商品を受け取り、
                自分で席に持っていく(か、持ち帰る)
        ・立ち食い
restrant:
        席で注文して(もしくは券売機で食券を買い)、
        席で商品を受け取る
---

このままフェードアウトしてしまうと、
「この案以上の案は出なかった」となって、
これが基準となってしまいます。
発案者が言うのもなんですが、それだけは避けたい(笑

基準として議論できるよう
是非皆さんの考えを基準案としてまとめていただきますよう
お願いします。