2010/10/26 Mari Morimoto <mm...@singnet.com.sg>:
> なにがNewsなのですか?

私の場合はたとえば次のとおりです。

「Open Document Format (ODF) が国際標準規格になって5周年」
ああもう5年も経ったかあ。

「750万行におよぶコード」
600万行って言ってたころがあったが増えたなあ。

「オラクルは OpenOffice.org
だけでなく、MySQL、GlassFish、Linux、PHP、Apache、Eclipse、Berkeley
DB、NetBeans、VirtualBox、Xen、InnoDB
といったオープンソース技術の開発、テスト、最適化、サポートにかなりのリソースを投入しています」
こんなオープンソース技術があるんだあ。

「ユーザーは1億人以上になります」
多いのか少ないのかわからないなあ。
:)  (どうやって数えたんだろう?)

「引き続き www.openoffice.org を通じて行われる貢献だけが」
これが一番のポイントかしらん。

以上。
Thanks,
khirano